スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
クレアンビューフェースソープ
 2006.11.13 Mon
洗顔料ジプシーの私なのですが、楽天のRajeunir TOMOTOMOというお店にて、クレアンビューフェースソープというものを発見。

メレンゲとホイップクリームを混ぜた感じのふあっふあの泡立ちで、お菓子になって気分で洗っていると貝化石のカルシウムイオンが水を浄化してお肌をしっとりさせてくれます。
浄化された水とマイクロパウダーで作られた泡が古い角質や汚れ、匂いの元になる最近などを優しくしっかり洗い上げます。
また、ミネラルいっぱいの泡なので洗うたびに美肌へ。
クレアンビューフェースソープは貝化石の水質浄化力を使ってお肌の古い角質や汚れを高品質でクリーミーな泡立ちが丁寧に包み込んで取り除く洗顔石鹸とのこと。
貝化石とは新第三世紀中頃(580万年~1200万年)のオクヨクナイ砂礫岩層の地層に埋没推積し、貝化石密集層として厚い地層をなしており、
地殻の変動や陸地化にともなって地上に現れたものらしいです。

是非是非試してみたい所です。
興味のあるかたはこちらへどうぞ。
クレアンビューフェースソープ
スポンサーサイト
雑記
ラブニールのセルライト痩身| HOME | フリーランスのあなた、フリーランすを目指すあなたに。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。