 --.--.-- --
スポンサー広告
ラブニールのセルライト痩身
 2006.11.13 Mon
セルライトといえば、高校生の時に同級生が、「腕とかの肉をギュっと搾ってみると変なボツボツした脂肪の塊みたいなのって出てこない?それってセルライトなんだよ」と言いました。しかも、そのセルライトとやら、中々とれないんだそうで・・・。セルライトは成人女性の9割にあるとされているそうですが・・・。

そこでラブニールのセルライト痩身です。
ラブニールのボディコース「セルライト改善スリム(90分)」というものがあり、このコースでは、固まったセルライトをローリングセル、超音波、フットバスで暖めてやわらかくして、吸引、中・低周波、ハンドマッサージでほぐしたり引き締めて、改善していくコースです。

今なら、初回体験が¥7,875、
90分・3回 47,250円⇒25,000円試せちゃうんです。
しかも、body+の読者になると、かなり安くエステが受けられます。また、また3回の体験プランを用意しているエステサロンはほとんどないそうです。
これはもう是非とも行ってみたいですね!
雑記
ノムラ資産管理フェア| HOME | クレアンビューフェースソープ
