 --.--.-- --
スポンサー広告
エステティック ミスパリ
 2006.11.14 Tue
新しいブーツが欲しいんですよ。冬に向けてロングのやつを。しかしですねえ・・・いかんせん足が太いもんでして、ダイエットでもしてやせて細くならない事には、あのブーツの筒に足が入らないですよ!
もうそれこそエステで足やせでもしないことには・・・。
エステティック ミスパリでは、そんな自分のような人のために、足やせの専門コースがあるそうです。足やせ集中トリートメント(/19950)の施行内容の名前が凄い。ゴッドハンドマッサージとか部分やせ専用化粧品「エステスーパースリムジェル」、また、脂肪分解機器「ミリオンウェーブ」(特許申請中)を組み合わせて、「脂肪分解」「引き締め」「むくみの改善」を実現し、脚を長くして下さるそうで・・・。

足、長くしたいですよホント・・・。身長は高いのに足短いし。orz
あー、エステ行きたいー!

雑記
胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル| HOME | ノムラ資産管理フェア
