スポンサーサイト
 --.--.-- --
スポンサー広告
CHEMISTRYデビュー5周年!
 2006.11.15 Wed
あのCHEMISTRYももうデビュー5周年なんですねー。ASAYAN見てましたよー。プロデューサーが松尾KC潔さんだったというのを後から知ってビックリしたりもしました。昔松尾KC潔がDJをやっていたラジオをよく聞いていたので、「あの人がプロデユーサーかー・・・」と。

そして5周年を記念して、特別なサイトが出来てましたよ!こちらhttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/なのですが、一番面白かったのは、「ゲーム」内にある、おみくじコーナーですね。一番大当たりなのは「ケミ吉」というもので、なかなか出てこないと書いてあるのですが・・・一発で出てくれましたですよ!この内容が良かったので、是非是非「ケミ吉」出して頂きたい・・・!いやはや、サービス精神旺盛な5周年記念サイトでございます!
そして、「ALL THE BEST」というベスト盤も発売されるそうです・・・!シングルコレクション+初収録の新曲という、完ぺきに買いなCDではないでしょうか。発売後のランキングなんかも絶対上位(つか1位)間違いなしなんだろうなあと思う訳ですよ、ええ。

chemi.jpg

スポンサーサイト
雑記
家族葬のファミーユ| HOME | Dr. ケン加納の発毛研究所
