スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
家族葬のファミーユ
 2006.11.16 Thu
お葬式は大きすぎて訳のわからないものよりも、小さくても温かい感じの、家族葬という雰囲気のものにしたいと思う私です。
それから、参列者の方々を何時間も拘束するような、長ったらしい式は嫌だなあ・・・なんて思いますね。でもこういうのは地域毎にしきたりとかありますから、どうとも言えないのですが・・・ちなみにウチの方はお経が非常に長いんですよ。

あとは・・・まあぶっちゃけた話なんですが・・・費用が明朗会計な物がいいなあと。ウチの祖父の霊柩車、なにがどうなってそうなったのか分からないのですが・・・なんとレンタルで100万もする金ぴかのやつとかになってたんですが・・・もう何が何だか、ですよ。正直、お葬式は決める時間は皆無です。直感と有る程度の妥協で進めて行かなければならないものなので、そういういときはやはりパックプラン等のあるものが助かります。

そう思う方は是非下記のサイトなどご覧になってみて下さい。
家族葬のファミーユ
スポンサーサイト
雑記
冬のボーナス、ホントのとこどう?| HOME | CHEMISTRYデビュー5周年!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。