 --.--.-- --
スポンサー広告
楽年賀Japan
 2006.11.16 Thu
もうすぐ年賀状の季節ですが・・・。まだウチでは年賀状すら買っていません。というか私が全部年賀状をデザインして印刷する係なのですが・・・すっげー面倒くさいんですよね・・・。年賀状がプリンターに詰まったりして1枚はミスプリントを出してしまったり・・・。枚数も多いので骨が折れるというか。あと途中でインク切れたりして慌てて買いに走ったりとかありません?私だけ?(笑)
あと毎年の事で、絵柄もネタが尽きてくる・・・。

そこで見つけたのが楽年賀というサービス。こういうの・・・今までありそうで実は無かったのかもしれない・・・。
自分で絵や文字を選んで、編集して、印刷をしてもらい、最後には投函までしてくるというサービス!これがネット上で手続き出来るそうなんですよ!うわーこりゃー便利ですねえ・・・。すっげー楽じゃないですか。面倒くさい所全部やってくれる訳ですよ。

忙しい方なんかにも是非オススメです!
https://rakunenga.jp/

nenga.jpg


雑記
オンライン・ロボアクションゲーム「C21」| HOME | 冬のボーナス、ホントのとこどう?
