 --.--.-- --
スポンサー広告
オンライン・ロボアクションゲーム「C21」
 2006.11.16 Thu
ロボアクションのオンラインゲーム、「C21」のご紹介を。
しかし最近はネットゲームも色々なものがありますねー。このC21はコズミック・ルネッサンスという宇宙を舞台にしたオンライン・ロボアクションゲームなのですが、ロボットの種類が1000体もあったり、カスタマイズもできたり、グラフィックも3Dで綺麗だし・・・。凄いなあ、の一言です。
何といっても自分はスーパーマリオとかやりこんだ世代なので、3Dなんてもう酔っちゃいますよ(笑)2Dグラフィックバリバリですもん。一番好きなのはやっぱヘタレな主人公のスペランカーですかね。あれほど立体感の無いゲームもすばらしい。ちょっとしたつまづきだけで死んでしまう主人公・・・。
それにくらべてこのC21、ハイクオリティのゲームがネットで気軽に楽しめる訳ですからいいですねえ。

是非皆さんもC21公式サイトへアクセスしてみてくださいね!c21.jpg

雑記
オープン型SNS『Any』| HOME | 楽年賀Japan
