 --.--.-- --
スポンサー広告
植物性乳酸菌ラブレ
 2006.11.18 Sat
カゴメから発売されているラブレという乳酸菌飲料をご存知ですか?結構CMのスポット数とか多いので、印象にある方も多いかと思われますが、今日はこの商品のご紹介です。
私は乳酸菌飲料が基本的に大好きなので、結構飲んでは一人で悦に入っております。そのお陰かは知りませんが、結構お腹の健康は健やかだと思います。職場の人が、便秘で辛い辛いと言っていても自分にはあまりピンと来なかったり。
発酵食品は基本的に腸にいいといいますが、食べ物だと意識しないと食べなかったりするじゃないですか。そういう時はやはり乳酸菌飲料ですね。このカゴメのラブレはコンビニなどで気軽に手に入りますので、是非とも皆さん、腸内環境を良くするために日常的に飲まれては如何でしょうか。

http://www.kagome.co.jp/labre/index.html

labre.jpg

雑記
簡単構築ツール MobileController| HOME | Jiyu!da!カード リリー・フランキーエディション
