スポンサーサイト
 --.--.-- --
スポンサー広告
ものづくり人の為の転職サイトオープン!
 2006.11.21 Tue
私は常にものを作り続けているのが大好きな人間です。そして、実際に出来上がったものを売ったりしているのですが、マトモに寝ずに頭ふらふらになりながらも、なんとか出来上がった時、手にとって、買ってもらった時の喜びや、お客様から感想を戴いたりした時は本当に嬉しいものです。それが試行錯誤したものだったり、色々ああだこうだ考えたものだったり・・・。やればやるほどにものづくりは本当に楽しいものだなあとしみじみ思います。

「ものづくり」をお仕事にされている方も沢山いらっしゃいますよね。そして逆にものづくりをお仕事にされたい方もいらっしゃるはず!
そんな貴方のために「エンジニアのためのものづくり転職支援サービス」に特化したサイトが登場しました。

このようなお仕事に興味の有る方は是非下記のサイトに足を運んでみて下さい。

http://www.ws-c.co.jp/

edison.jpg


スポンサーサイト
雑記
ピアス piasso| HOME | スキーとスノボーの総合情報サイト「スノーエクスプレス」
