 --.--.-- --
スポンサー広告
ピアス piasso
 2006.11.22 Wed
ピアスの穴、皆さん空けてらっしゃいますか?私は空けてないのですが、ピアスって買いやすい値段だし、可愛いデザインの物が多いし、すっごい欲しくなってしまうんですよね。
どうせなら穴を複数空けて幾つか付けたい位ですよ!
付けるならお花の形の(あんまりブラブラしないデザインの)フラワースタッドタイプものとか、あとはクロスのがいいなあ。小っちゃくて、目立たないけど、ちょっと色は目立つ感じのものがいいな。あんまりフェミニンなデザインは似合わないので・・・。着る洋服とかの関係もありますけど。片耳でもいいかな、なんて思ったりもしてます。

ピアス付けている人も付けていない人も、是非日本最大級のピアス専門ショッピングサイト、是非覗いてみて下さい!可愛いピアスが沢山ありますよ~。ああ欲しいー。

・・・の前に穴空けないとな。皮膚科で空けてもらおうかなあ。

ピアス専門ショッピングサイト ピアッソはこちら
雑記
ヤスミ美容外科| HOME | ものづくり人の為の転職サイトオープン!
