 --.--.-- --
スポンサー広告
安心と信頼のFXブランド マネーパートナーズ
 2006.05.16 Tue
img-1.jpg


広告に、科学実験などでお馴染の米村傳治郎先生を起用しているFX取引サービス会社「マネーパートナーズ」。
FX取引とは外国為替証拠金取引のこと。
外貨の取引は私もした事がありますが、まず日本円で(勿論円高時に)外貨を買って、円安になったら売り払うというあれです。
外国為替証拠金(FX)取引では、証拠金システムを利用することで、保有していない通貨を売ることや、小額の資金でも取引が可能になるというシステムです。
日本の銀行も多少預金金利が引き上げられたと言っても微々たるもの。まだまだ自分で資産運用する時代だと思いますので、是非ご検討されてはいかがでしょうか?(為替差益で、微々たる額の投資でもかなり膨らませていらっしゃる方は多数いらっしゃいます)

詳しくはこちら。
http://www.moneypartners.co.jp/beginners/index.html
雑記
日本コカ・コーラ株式会社から「からだ巡茶」新発売| HOME | マスコミ・広告業界で就職したい貴方へ---マスメディアン
