 --.--.-- --
スポンサー広告
コリーヌ・ベイリー・レイの初来日公演
 2006.11.22 Wed
コリーヌ・ベイリー・レイというUKの歌手の方が来日公演をされるそうです。・・・正直どんな方か知らなかったのですが、サイトで曲を試聴してみたら、すごくゆったりして気持ち良い感じなので、とても良かったです。
来日公演、どなたのも行った事は無いのですが(いってみたいアーティスト来日は色々ありますよ。この間もエリック・クラプトン来てませんでした?
私はかなり洋楽好きな方なのですが、周りは好きな人があまりいないので、行くとしたら一人で行くかな。それでじっくり聞いて楽しんでこようと思います。無理に人を連れて行くのもしんどいですし・・・。

11月29日には『コリーヌ・ベイリー・レイ ~リミテッド・エディション 』が発売されるそうです。

詳しくは下記のサイトまでどうぞ!

http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/
雑記
ネット証券のマネックス証券| HOME | ヤスミ美容外科
