 --.--.-- --
スポンサー広告
クワトロ・クロワッサン
 2006.11.25 Sat
宅配ピザのドミノ・ピザよりクワトロ・クロワッサンが新発売!
ずわいがに、生ハム、スモークサーモン、そしてエビと4つの豪華な食材を上品にトッピングした、やたらに美味そうなピザが登場しました!しかもピザはクロワッサン・クラストという、サクサクフワフワの生地!
ドミノ・ピザはネットで注文出来る上に、クーポン割引も使え、更に5%引きという大盤振る舞い。にもかかわらず電話での注文と同様に30分でお届してくれます!

注文はネットで!ドミノピザのサイトはこちらです。
http://www.dominos.jp/

これからの季節はクリスマスやお正月など、大人数でわいわい食べる機会が増えてきますが、こういう時こそピザですよね。我が家でも親戚などが集まると、中学生など食べ盛りの子がいるので、ピザを用意します。大人も「あ、ピザだ」と必ず最低1枚は食べますし、老若男女問わず人気の食べ物だと思います。
あとは天気が悪い時なんて、「出前取っちゃおうか・・・」な気分になるので、宅配ピザはもってこいですよ。というか基本的にピザが大好きなので、どんなシチュエーションだろうと常にピザオッケーな人間です。

pizza.jpg

雑記
MY-IPTV Anywhere| HOME | BLOPPA!ガジェットが登場!
