スポンサーサイト
 --.--.-- --
スポンサー広告
ウォーキン・バタフライ
 2006.11.27 Mon
ウォーキン・バタフライという漫画をご存知でしょうか。私は正直申し訳ないのですが作者の方とかちっとも知りませんで・・・。
180cmある女の子が激しいコンプレックス持ちで、そんな人がモデルの道に進む・・・という内容。ちょっと砕きすぎたかもしれませんが。
サイトで立ち読み出来ると言うので読んでみたのですが、デビューがスピリッツだったというのもあるのか、あらすじを読んで想像していたものと違い、目茶苦茶骨太な内容でビックリしました。もっとこう、なんか華やかな絵柄でモデルの世界を描いているのかな・・・?とか。
でも、脇役の人がちょっとかなりクセがあってそっちが面白い感じです。脇役の人だけでストーリー一本組めそうです。まあ漫画はやっぱり脇が生きてないとと思うのですが。

立ち読みサイト、興味の有る方は是非。
http://www.ohzora.co.jp/sf/walkin/
スポンサーサイト
雑記
パティスリーグラスティアラ| HOME | MY-IPTV Anywhere
