スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
イナバウアーフレーム。
 2006.11.29 Wed
弐萬圓堂は二万円で眼鏡一式が作れると言う眼鏡やさんです。いや、メガネセンター?そんな弐萬圓堂のイメージキャラクターに荒川静香さん。

そしてその荒川静香さんがオススメするのは「イナバウアーフレーム」。どんなに反っても元通りになると言う、弾性に優れたフレームです。形状記憶合金を使用しているとか。私も眼鏡人間なので、この反っても元通りになると言うのはいいなあと思いますよ。うっかり変な風に捩じってしまったり踏んでしまったり、物がぶつかった時など、これがまたフレームが戻らないんですよね・・・。それこそ先日父親が酔っぱらって転んでフレーム一本ダメにしましたよ・・・。曲がっちゃって戻らなくてね。お求め易いお値段なら是非自分もこのイナバウアーフレーム、試してみたいものです・・・!

イナバウアーフレームについてはこちら。
http://www.20000yen-doh.co.jp/line_up/shizuka.html
megane.jpg


スポンサーサイト
雑記
年末身も心も暖かくなる食べ物といえば?| HOME | パティスリーグラスティアラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。