 --.--.-- --
スポンサー広告
年末身も心も暖かくなる食べ物といえば?
 2006.11.29 Wed
お歳暮シーズン到来ですねえ・・・。しかも流石に12月ということもあって、寒くなってきて温かいものが嬉しい季節がやって来ました。
お歳暮といえば過去色々なものを頂きましたねえ・・・。串揚げセットとか、カニとか。やっぱり食べ物が嬉しいですよ。普段食べられないものだと尚良いです。年末身も心も暖かくなる食べ物といえば?!と言われたらそれはやっぱり鍋物ですよねえ・・・。あとおそばとかうどんもいいですが、やはり鍋!あ、いや、しゃぶしゃぶでもいいですねえ。我が家では鍋のシメは必ず鍋の中のダシが出切った汁の中にご飯をいれて雑炊にするのが定番です。色んなダシが出ていて、それを米が吸うので美味い事このうえないです。
みなさまも是非お試しを!
雑記
ネットプライス| HOME | イナバウアーフレーム。
