 --.--.-- --
スポンサー広告
広尾皮フ科クリニック
 2006.11.30 Thu
年齢が大台に乗ってくると、アンチエイジングに凄く興味を持ち始めましたですよ。ただでさえ乾燥肌なのにこの季節は更に乾燥するし、乾燥するとシワは目立つしでたまりません。
シワ、特に顔の事ばかりを気にしてしまいますが、首も顔と同じ肌の一部。首のシワ、よく見ると結構気になりませんか・・・?
広尾皮フ科クリニックでは、首すじのアンチエイジングケアなどを行っております。首の状態に合わせて、イオン導入やレーザー照射等々・・・。
広尾皮フ科クリニックさん、やはり皮膚科を謳っているので、勿論一般皮膚科の診察も行っております。なので安心感がありますよね。
というか私自身アトピー持ちなので見て頂きたい限りです。

広尾皮フ科クリニックのサイトはこちらから!
雑記
おとなのアート| HOME | ヘアリジュー
