 --.--.-- --
スポンサー広告
おとなのアート
 2006.12.01 Fri
大人になったらあまり小学生の頃にやったような「工作」なんてしませんよね。でも、久々にそんな事をしてみたいなあという方にピッタリなのが、おとなのアートシリーズ。
はじめての方でも使いやすいスタートアップキットなどがあり、種類も「きり絵」や「ねんど」などがあります。

ウチの母親は結構色々細かいものを作ったりするのが好きなので、是非買ってやらせてみたいな、なんて思います。この間も職場の人が作ったと言う折り紙を細かく折って繋ぎ合わせた人形を。、「これどうやって作るんだろう」なんて言って、新聞のチラシで分析しながら折ったりするくらいの人ですので、こう言った工作モノは大好きだと思います。というかそもそも手で何かを作るのは非常に好きみたいですね。基本的に器用な人なので。というよりもあれですよ、器用貧乏・・・(笑)

おとなのアート、詳しくはこちらまで。
http://www.otona-art.net/
雑記
道幸武久のコミック『成功王』| HOME | 広尾皮フ科クリニック
