 --.--.-- --
スポンサー広告
武漢雑技団~中国英雄列伝~
 2006.12.02 Sat
最初、えっ、中国雑技団のショー!?行きたい!とすぐさま思ってしまいました。だって雑技団すごいじゃないですか。もう絶対ありえないことやってくれるじゃないですか。超人並の曲芸を!で、武漢雑技団~中国英雄列伝~のサイトを見てみたら、なんとちゃんとストーリー仕立になっているようです。中国英雄列伝という位ですから、勿論孔子や三国志の英雄、などなどの歴史を背景にしたものだそうです。
2007年1月19日~2月28日まで、会場は東京国際フォーラムAにて行われるそうです。フォーラムAな中々広い会場ですね。
演劇 チケットも絶賛発売中ですので、私のように中国雑技団に心ときめく貴方、是非チェックしてみてください。つーか中国雑技団にときめく人って絶対私と同世代くらいだと思う・・・(笑)
雑記
加湿空気清浄機| HOME | 材料技術 進化のDNA | コニカミノルタ
