 --.--.-- --
スポンサー広告
安全で、贅沢で、とてもシンプル DEOXEE
 2006.12.04 Mon
スキンケアって、普通石鹸で顔を洗って、そのあと化粧水を付けて、更に乳液で蓋をして、更には美容液を付けたりとか色々しますよね?でもぶっちゃけまあ面倒くさい訳ですよ。やらなければ肌に良くないのは分かっているのですが。そんな人には石けん&ローションだけで贅沢シンプルスキンケア、DEOXEE
サイトには石鹸を泡立てている動画があるのですが、ものすごーくモコモコで滑らかな泡が立っていて驚き。オールインワンローションも、沢山の海洋性コラーゲンが含まれているそう。そしてなにより一番重要なのは無香料・無鉱物油・パラベンフリーですよ!肌が弱いのでまずここをクリアしていないと私は使えません・・・。
お手頃価格でトライアルキットもあるので試してみようかな・・・。丁度洗顔フォームが切れてて(汗)

DEOXEEのサイトはこちら!

blomotion-cceeo4Bpho.png

雑記
エリシナ| HOME | 差し迫ってきた年賀状
