スポンサーサイト
 --.--.-- --
スポンサー広告
エリシナ
 2006.12.05 Tue
トヨタグループが運営しているサイト「エリシナ」は「こころにひびく、もの」をテーマに、選りすぐりの商品ばかりを取り扱っているそう。
セレクトショップ好きな私ですが、なんとここは食べ物を取り扱っているんです・・・!たまんねーっす。
というわけで早速サイトへ飛んでみました。

http://www.elishina.jp/

そしてトップページには人気商品ランキングがあったのですが、何気なくみてビックリしました。私が見た時のランキング一位は、なんと「クレープシュゼット」。えーーーー、クレープ!?シュゼットってあのジュースでちょっと煮込んだっぽいやつだよねえ?っていうかそんなのが通販で買えるの!?とビックリしながら商品詳細を見てみるとホントにクレープシュゼットのセットでした。
しかもお値段がお手頃・・・。うわ、これは食べてみたい。というが是非注文したい!
あとはこのクレープシュゼットを作っている所はどうやら「オレンジ」専門のお菓子や製品を出しているらしくて、他にもマーマレードやオレンジケーキなんてものも・・・!私マーマレードがジャムの中で一番好きなんですよー!!!で、またお値段がこれまたお手頃で!ちょ、ちょっとマジで注文してきますよ私は!!!
スポンサーサイト
雑記
Gackt新曲| HOME | 安全で、贅沢で、とてもシンプル DEOXEE
