スポンサーサイト
 --.--.-- --
スポンサー広告
Gackt新曲
 2006.12.06 Wed
Gacktが約一年ぶりの新曲となる「野に咲く花のように」をリリースします。
こちらの曲はANNリスナーの高校生のハガキが元で、その学生と交流が始まり、
そのリスナーの彼を驚かそうとサプライズライブを彼の卒業式に行った際に演奏した曲だそうです。そして演奏されたのはその時だけ。幻の曲だったのですが、ファンの皆さんがCD化を切望されて、とうとうCD化となったそうです。


「Gacktのミュージック・ビデオに、あなたの学校生活の思い出を残しませんか?」という企画も立ち上がり、学生の皆さん是非応募されてみては如何でしょう?
詳しくはこちら。
http://www.crownrecord.co.jp/artist/gackt/entry.html

学生生活の中でもやっぱり一番濃かったのは高校時代ですが、とにかくまあ色んなことして遊んだなあ・・・という感じです。高校がビジネス街にあったもんですから、凄い事に漫画売ってる本屋が一件も無くて参りましたよ。ビジネス書や洋書しか売ってないという(汗)コンビニでせいぜい週間の漫画雑誌買うしかないんですよ。そんな中制服でビジネスマン相手の展示会に潜り込んだり後輩のチャリンコ借りてカツ丼買いに行ったりしたっけなあ。
校風がとにかく自由って感じでとても楽しかったですよ。今問題になっているいじめっつーのも、なんか皆冷めてるような人が多かったんで、「そんなことやるほうがバカじゃね?」という空気でしたし。割と精神年齢高めでしたよ、高校生の割には。
スポンサーサイト
雑記
新築マンションHOME4Uと一戸建てHOME4U| HOME | エリシナ
