 --.--.-- --
スポンサー広告
W-ZERO3
 2006.12.07 Thu
W-ZERO3は言わずとしれたWILLCOMのQWERTYキーボード付きのWindows Mobile 5.0が載った端末。もうすでに電話の端末というよりも完全にPDAですよね。
W-ZERO3、買うならやっぱりW-ZERO3[es]ですかねえ。色は黒で。ちょっとスライドのあたりが危うい感じがしますけど。やっぱり電話するならこれくらいの細さのものでないとちょっと見た目に怪しいですし(苦笑)
で、これを買って、フルキーボードを使って出先の何処でも文章が打てる環境にするわけですよ。ノートパソコンよりは断然軽いですし持ち運びも楽ですしね。W-ZERO3の方がキーボードは打ちやすいみたいですけどねー。うーん。
後は・・・裏技扱い(?)なのかもしれないらしいですけど(でも有名だと思いますが)Skypeインストールですよね。やはり。
ウィルコムストアではオンライン上で新規の手続きが出来て、端末も購入出来るので便利で良いですよね。W-ZERO3[es]はウィルコム定額プランとデータ定額を申し込むと19800円で端末買えるようですし、なにより携帯よりも通話料は安いわ音は段違いでいいわ、おまけにWILLCOM同士なら通話もメールもタダになるわで、ホントにいいなあと思いますよ。

詳しくはこちらのサイトで!
http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html

zero.jpg

zero2.jpg

雑記
ゾンビ打 タイピングラリアット| HOME | モノリスクリスマスキャンペーン
