スポンサーサイト
 --.--.-- --
スポンサー広告
ゾンビ打 タイピングラリアット
 2006.12.08 Fri
ゾンビ打 タイピングラリアット、というタイピングソフトが発売!結構密かにタイピングソフトキラーな私なので、早速体験版をやってみました。
・・・名前通りゾンビなんですけど・・・このゾンビ達は愛が足りないとの事で、打ち込む言葉は愛の言葉・・・(笑)す、すんません、凄くシュールなんですけど・・・!って制作の方はそのへんをわざと狙ったんですよね?そうですよね!?
あ、それでですね、結果は、最初の時は集中力があったのか1級が出たんですけど、次からは気が緩んで2級とかに・・・。うーん。
ちなみに自分、情けないのですがブラインドタッチは出来ないのです。が、打ち込む速度が異様に速いらしくて、見ながらでも結構結果が良かったり・・・。

詳しくはこちらのサイトまで!
http://sega.jp/pc/soft/tod/

あ、ちなみに15禁となっておりますー。
スポンサーサイト
雑記
ソニー銀行| HOME | W-ZERO3
