 --.--.-- --
スポンサー広告
ソニー銀行
 2006.12.09 Sat
ソニー銀行が12月20日からセブン銀行ATM利用可能に!
いつもお世話になっているソニー銀行が、セブン銀行でのATM利用を可能にしてくれました。私は郵貯をメインに使っているのですが、一番近所の郵便局は小さい郵便局なので、土曜はお昼までしかATMが使えないわ、日曜日は勿論休み。平日でもATM利用時間は17時半までと結構厳しい・・・。で、仕方なく遠方のATMまで行く訳なのですが・・・そりゃもう面倒くさいったら。その点7-11は当然24時間営業ですし、私はぶっちゃけもう7-11に通い詰めですので確実に利用させて頂きます。ありがとうございますといった感じです。

ソニー銀行はネット銀行なわけですが、自分が利用しているネット銀行の中では一番好きな銀行ですね。定期は二本作ってあるし・・・。定期といえばこの季節はソニー銀行さんは特別金利にしてくれて利率が高いのですよー。半年複利にしておけば半年ごとに利息が入るので楽しいですし、これ、凄いオススメです。他所のネット銀行はそもそも半年複利なんてものすら存在しないので延々数年待たない限り利息が頂けないのです。なので是非ともソニー銀行はお勧めしますよ。ポスペバージョンのキャッシュカードが可愛いですし。

詳しくはこちらのサイトで!

http://moneykit.net/visitor/campaign/index.html
http://moneykit.net/visitor/promo/promo_atm/promo_atm01.html
雑記
富士通パソコン| HOME | ゾンビ打 タイピングラリアット
