 --.--.-- --
スポンサー広告
富士通パソコン
 2006.12.10 Sun
富士通パソコンのショッピングサイト、WEB MARTではFMVカスタムメイドの受注を行っておりますー!今なら、最新モデルカスタムメイドモデルキャンペーンを次子中で、先着500名様に周辺機器やソフトウェアをプレゼント!
カスタムモデルは、色を選べたりドライブを選べたり、メモリやプロセッサ、OSまでも選べる訳ですが、やっぱり私は色が選べるのがいいですね。LOOX Tシリーズ。どうも人と違うものを持ちたいと思う性格のようで、皆一緒の白とか黒とかシルバーはちょっと・・・。やっぱりターコイズブルーかリーフグリーン!マーズレッドも渋くて良いですね・・・。

最新のFMVカスタムメイドモデルなら、割引クーポンを使えば、なんと16%OFFの67032円から買えるそうで、そのお得さにちょっとビックリしておりますよ。

詳しくはこちらまで!
http://www.fujitsu-webmart.com/xmasfuji.jpg

雑記
ステーキのどん| HOME | ソニー銀行
