 --.--.-- --
スポンサー広告
足やせ。
 2006.12.10 Sun
最近まあ色々と飽食の季節を迎えまして、痩身とは縁のない感じになってしまっているのですが、それはいけないんですよ!痩身していかなければ!
あと足も太いまんまなので相変わらずブーツも厳しいわけですよ。美脚も目指したい所でです・・・。
エステティック ミスパリでは、そんな自分のような人のために、足やせの専門コースがあるそうです。今なら足やせ集中トリートメント(/19950)がなんと驚きの5250円!!!これなら絶対試したみたいです!!!各店先着30名限定だそうですが・・・。

施行内容はゴッドハンドマッサージとか部分やせ専用化粧品「エステスーパースリムジェル」、また、脂肪分解機器「ミリオンウェーブ」(特許申請中)を組み合わせて、「脂肪分解」「引き締め」「むくみの改善」を実現し、脚を長くして下さるそうで・・・。
5250円・・・。やる価値はありそうです!
雑記
プリザーブドフラワー| HOME | ステーキのどん
