 --.--.-- --
スポンサー広告
プリザーブドフラワー
 2006.12.10 Sun
ウチの職場にすごい多趣味な人がいるんですけど、プリザーブドフラワースクールに行かれていて、綺麗な作品を職場に持ってきて飾ってあるんですね。それがまた見事で素敵なのですよ。以前小さいちょっと置けるものもその方から頂いたのですが、自分も作ってみたいなあなんて思ってます。プリザーブドフラワーってホントに生花みたいで鮮やかで綺麗だし、当然造花なんかとは大違い。大きい奴を作って玄関に飾りたいなあ。
こちらのサイトにある作品を見てみたら、どうやら私の作ってみたいものは「ラウンド」というものらしいです。これですよ、このちょっと寄せ植えっぽいやつ。他にも色々あるんですね。ブーケ状のものとか・・・。コサージュもプリザーブドフラワーで作れるんですね。確かに生花と違うので扱いが楽ですよねえ。なるほどー。
雑記
リゾートバイト。| HOME | 足やせ。
