スポンサーサイト
 --.--.-- --
スポンサー広告
リゾートバイト。
 2006.12.12 Tue
懐かしい響きです、リゾートバイト。リゾートバイト 住み込みでバイトするわけなのですが、勿論寮・食・光熱費無料、おまけにスキーやスノボをする方には有り難い限りのリフト券無料の住み込みバイトなのです。
友人が学生の頃に必ずやってたんですよ。リゾート地で住み込みで。配膳とかの仕事をやってたのかな。清里とか軽井沢とか、今の季節ですと東北方面のスキー場とか。
友人は、勿論お給料もいいので毎年行っていたのもありますけど、それよりも目当てにしていたのが「出会い」。バイト仲間同士で仲良くなってっていうのが楽しくて毎年やっていましたね。「色んな人と知り合いになれて楽しかったよ~」と新学期にお土産とともに報告してくれるそんな友人でした。
でも、最大の目当ては彼氏探しだったようですが、毎年それは玉砕していた模様・・・(笑)
スポンサーサイト
雑記
“こころ”シリーズ アートコンテスト| HOME | プリザーブドフラワー
