 --.--.-- --
スポンサー広告
“こころ”シリーズ アートコンテスト
 2006.12.12 Tue
ニンテンドーDS用ソフト「こころを休める 大人の塗り絵DS」と、ニンテンドーDS用ソフト「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」、この日本の「こころ」シリ-ズのソフトでアートコンテストが行われるそうです。「こころを休める 大人の塗り絵DS」か「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」で作品を描いて、かけた作品をデジカメ等で撮影して応募。
大賞に輝いた方にはAQUOSやスゴ録、他にもiPodなどが貰えるそうですよ!
私は断然相田みつをDSが欲しいですね。書道ソフトが好きなんですよ!もともとMacにも書道ソフトがあったりして楽しんでいたのですが、今は売っていなくて淋しい思いをしておりました。ので絶対相田みつを。

アートコンテストについてくわしくはこちらへ。
blomotion-BjKsHXrSgH.png

雑記
未来つくる大学| HOME | リゾートバイト。
